スタッフブログ

前のページに戻る

イメージチェンジ

2017年07月16日(日曜日)

毎日暑いですね(^-^;
夏ってこんなに暑かった?って言っている㈱クレア・ドール鎌田です。

 

わたしはよく人から言われる言葉があります。
第1位「えっ子供いるの?」
第2位「想像していた娘さんと違う」」
第3位「以外にちゃんと子育てしてるんだね」
第4位「以外にちゃんと家事してるんだね」

 

う~ん、褒められてないような感じがする(+_+)
なので!このブログを見てイメージ変えてくださいよ==3

 

もうすぐ結婚する娘のウェルカムボードを家族で作っています。
まだ途中ですが、なかなかの出来栄えです(笑)

かわいいでしょ♡

IMG_01971500175043465

 

~恐怖のカレー~

2017年07月15日(土曜日)

こんにちは!最近カレーにハマっちゃって週2でカレー屋さんに通ってる長野です!

 

いやーカレーってハマると怖いですね。最近カレーしか食べてないんですけどみなさんも

そんなハマっちゃうくらい好きな物ってありますか?

あったら是非教えて下さい

 

 

 

話は変わりますが、つい先日またカレー屋さんに行ってきちゃいました、、、、

しかも男2人で。(寂)

 

image1

 

案の定ふるたくさんも完全にカレーの虜になりました

今ではお店の方にはまた来たの?(笑)と言わるくらい2人で通うようになってます。

みなさんもハマりすぎには注意して下さい食べすぎは太ります。(泣)

長野

 

 

 

ありがとうございま~す☆彡

2017年07月13日(木曜日)

7月生まれの

和也さん 康弘さん 吉田の誕生日を

みなさんにお祝いしていただきました

 

ke-ki3

と~っても嬉しかったです

ケーキもおいしかった

みなさんありがとうございました

 

 

 

yoshida

 

 

 

~第2回 断髪式~

2017年07月12日(水曜日)

昨日、「クレア・ドール第2回断髪式 byトッキー」が行われました

約1年ぶり?くらいですかね

かずや部長がキレイに断髪してくれました

 

IMG_8243

 

IMG_8246

 

 

とっきー満面の笑みでハイッチーズ

IMG_8245

 

夏になって、さっぱりしたトッキーをぜひご覧ください

 

ito

 

考えてみよう、素敵な事を

2017年07月09日(日曜日)

キャプチャ

‘ビエネッタ‘

アラサー世代の僕がキッズだった頃見た目のゴージャスさといやらしく濃厚なバニラそして、間に挟まれたチョコのパリパリ感のアンサンブル全てが奇跡のバランスで君臨するワン&オンリー、神のアイスだと思ってました。

先日、20年ぶりにこのキングオブアイスと対面するきかいがあって、ワクワクしながら食べてみると

 

うん、普通のアイス

 

つまらねぇ大人になっちまったなぁ

 

31歳のピーターパン古川

 

 

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる