スタッフブログ

前のページに戻る

嫌な時期がきましたね!

2017年06月11日(日曜日)

皆さんこんにちは。

チームAの金岡です。

ジメジメしたこの季節皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

6月に入り、私の一番嫌いな時期が来ました。

それは『梅雨』です!

もともと、腰痛もちでこの季節は、一年で一番痛みが大きくなる時!!

それに加え、今年は肋骨骨折中(1カ月経過しました)につき、

史上最悪な時期になりそうです。

何事もなく、梅雨が明けてくれるのを待ちわびてしまいますね!

yjimage

大社長達とゴルフ

2017年06月10日(土曜日)

先日、北海道の旭川市よりI工務店のI社長が

千葉にきていたので一緒にゴルフに行ってきました~!

同じセンチュリー21の重鎮社長とイケイケ社長も含めての

ラウンドは、やっぱり最高でした^^

もちろん、私が勝ちましたけど何か?^^

 

清藤

♪ご来店おまちしております♪

2017年06月10日(土曜日)

蒸し暑い日々が続いていますが みなさまいかがお過ごしでしょうか

今日はこちらをご紹介します!

cozyの店頭幕♪

素敵ですね~(^^)

店頭にあるので 通りすがりに・・・来店時に・・・

ぜひ見て下さい

 

yoshida

アンダー・ザ・ストロベリームーン

2017年06月10日(土曜日)
Full moon rising over empty ocean at night with copy space

*画像はイメージです*

昨日は、月が紅く見える珍しい「ストロベリームーン」だったそうです。

繊細でロマンチストで感性しかない男である私はもちろんチェック済み

帰りがけ夜空を見てみると、、、。

 

 

FullSizeRender

だよねー

どノーマルなお月様が出ていました。

 

夜空ノムコウで期待してたのに

ため息は少しだけ白く残ってすぐ消えました。

 

古川

幸せ者です♡

2017年06月05日(月曜日)

こんにちは伊藤です!

6月入って、もうそろそろ梅雨になりそうですね~

私は一年でこの時期が一番嫌いかも…

そんな嫌いな時期に、実は私誕生日なんです

こないだ会社のみなさんがお祝いしてくれました♡

ケーキと似顔絵を頂きました~

似顔絵は描いてくれた方が良い方で…可愛く盛って描いてくれましたよ(笑)

 

それとは別にお祝いしてくれた人たちもいて感動

嬉しくて涙が出そうでした。。。(嘘です)

ホントに嬉しかったです。。。(本当です)

お店の人もすんごい良い人で。。。(これも本当)

楽しかったです

 

FullSizeRender

 

 

色紙の裏にはみんなからのサインも♡

IMG_7801

 

みなさんありがとうございましたーーー!!!

 

ito

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる