スタッフブログ

前のページに戻る

長野県松本市

2017年07月30日(日曜日)

こんばんは~♪

先日、長野県松本市というところに1人旅にいってまいりました!!

 

片道4時間半かかりましたが苦ではないです。。笑

次は広島に挑戦!!

 

ユウヤ タカハシ

おっととっと夏DA☆ZE

2017年07月30日(日曜日)

 

夏になると毎年必ず食べたくなるものありますよね、、、。

 

そう、カッペリーニ!

 

IMG_1587

 

桃と生ハムのカッペリーニ

船橋で一番スタイリッシュな二人がスタイリシュ入店でスタイリッシュに頂いて

「これ食べないと夏が来た気がしないよねー」

夏の訪れを感じました。

 

あ、煮込みカツカレー食べに行こう

 

夏のカケラを肌で感じて  古川

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

2017年07月29日(土曜日)

先日行った海。。。

をおすそわけ~

 

皆さまお盆休みの予定は決まりましたか

まだまだ暑い日が続きますので

お身体に気をつけてお過ごし下さいませ(*^_^*)

かめ

 

 

yoshida

 

 

 

 

 

♡ありがとう♡

2017年07月28日(金曜日)

暦はもうすぐ 8月ですね~

 

女子~は一年中気になる『紫外線問題』ですが、特に夏場は慎重&敏感になりますよね。。。

一応ジョシーの私にとっても、最重要事項の『紫外線問題』

 

そんな悩めるジョシーのために、クレア・ドールの頼れる僧侶、監督が付けてくれました

遮光&遮熱のロールスクリーン

 

トッキーのおかげで、さらに集中してお仕事がんばれちゃいます

クレア・ドール女子を代表して、、、トッキー、ありがとうございました

 

Rei

ついに、、、

2017年07月22日(土曜日)

こんにちは、昨日もカレー屋にいた長野です。(笑)

 

 

皆さまお待たせ致しました。

先日もブログでお伝えした『あれ』

届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん

筋トレ器具

画像準備中

 

 

 

ついに事務所に筋トレ器具が届きました

そう『あれ』とは筋トレ器具の事だったのです!

上の写真になるまで男性4~5人で説明書を見ながら組み立てましたが

これが、かなり大変でした

 

 

↓↓組立中

器具組み立て

画像準備中

 

 

↓↓筋トレ中

てるさん筋トレ

画像準備中

てるさん頑張っております

先日の運動会でお怪我をされたので全力でサポートさせていただきました!

無事に肋骨も完治したようです。筋トレで骨を強化中みたいですよ(笑)

写真撮って応援するだけでしたが。(笑)

 

 

これで私も脱メタボを目指して頑張ります

長野

 

 

 

 

 

 

 

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる