スタッフブログ

前のページに戻る

女子代表\(^o^)/

2017年08月08日(火曜日)

こんにちは~伊藤です

今日はものすごく暑いですね

みなさんも熱中症には気を付けてください

 

 

クレア・ドールでは前半後半に分かれて夏休みを取っております

いつもより人数少なくてスカスカな事務所ですが、

相変わらず楽しく営業しておりまーす

 

ちなみに9(水).15(火).16(水)は完全休業日となります

 

今クレア・ドールの男子組は筋トレ器具が届いたことにより

ウエイトに励んでいます

 

女子も負けてらんない!てことで

女子代表よーこさんが負けじと頑張ってみました

 

1

 

2

 

懸垂に挑戦中。。。

 

 

3

 

結果。

ぶら下がって膝を曲げて終わりました

 

 

ito

最近の暇つぶし。。

2017年08月06日(日曜日)

こんばんは!

高橋 侑弥です♪

 

今回は私の最強の暇つぶしをご紹介致します。。

それは、、、、

加工アプリです!!

PART.1

IMG_1650 (002)

PART.2

IMG_1482 (002)

携帯からのアップロードなので画質が多少悪いですが目をつぶってください

背景の切り取りがものすごく難しいんです。

どこ加工したかわからないぐらいに仕上げました!!

夏ですね♪

Yu-ya.Takahashi

IMG_1777

金魚注意報

2017年08月06日(日曜日)

夏の匂い、雨の中でぽたぽた落ちる金魚花火。

行ってきました。

IMG_1620

IMG_1618

IMG_1625

 

涼しくなったでしょう?

 

雅な和の心を忘れない花鳥風月古川

ZOZOマリン♡

2017年08月04日(金曜日)

マリンスタジアムが『ZOZOマリンスタジアム』に変わったことを最近知った増田です(笑)

 

先日マリンで”ちば夢チャレンジパスポート”に参加しました

娘はダンスチャレンジに挑戦

 

チアの方々に教えてもらい、本番はグラウンドで

いざ本番・・・

ちっこーーーーーい!!

双眼鏡でも全く見えず・・・

でもスクリーンでチラッと見えたので母は満足です(笑)←親ばか

 

その後は子供たちとちろっと試合観戦

 

IMG_3478

 

娘は初めて野球の試合を見ましたが、結構興奮してました

野球は全然わからないけどあの雰囲気は最高

野外のビールはうんまいですね~

 

その日は親水公園の花火大会だったので遠くから見て帰りましたとさ

 

ちゃんちゃん

 

 

😊masuda😊

ムッキムキ~~♡

2017年08月01日(火曜日)

先日、ゆーぞー氏のブログでも お伝えしましたが

我社に トレーニングジムができまして みんなが見る見るうちに

マッチョに変身しています

 

さあ ご覧ください

なんという事でしょう

素晴らし安定感、このポージング 笑笑笑    

ますますファンが増えちゃうね~

Rei

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる