スタッフブログ

前のページに戻る

今日のコージ!

2017年03月31日(金曜日)

ちょっとそこまで(茨城)いってきまして…

DSCF9255

現場は順調に動いていますっ(順調じゃなきゃ大変ですが)

今までの現場よりはちょっとだけ不足の材料などを持っていくのが大変だったり

ちょっとだけ物事の段取りを注意したりですが

現場の職人さんも気を利かしてくれて状況写真をくれたりもしますので↓

                    1490958020773

それに力添えできるよう頑張りたいと思います。

以上、工事部の康司でしたっ

 

 

✿春到来✿

2017年03月29日(水曜日)

菜の花満開✿✿✿

先日のお休みに房総へ出かけてきました

空気は冷たかったのですが満開です

暖かい春が待ち遠しいですね~

もうすぐ桜の季節

楽しみです

 

 

どんなお味?

2017年03月29日(水曜日)

斬新

こんなの見つけちゃいました

さて お味はどんなでしょう?

パクチストには たまらない?一品?

うーん、どーかな?

NEWドライバーゲッツ!

2017年03月27日(月曜日)

またコンペで優勝しちゃいました^^

そしてこのドライバーが商品!!

いつもティーショットは、3ウッドだから

これからドライバーでいかなきゃ(大汗

清藤

Page 1 of 41234

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる