スタッフブログ

前のページに戻る

年末年始!!

2016年12月27日(火曜日)

 クレア・ドールの年末年始のおしらせです!!

2016年12月28日(水)~2017年1月6日(金)

お休みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

今年も1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します

センチュリー21秋季セールスラリー&クリスマスパーティー

2016年12月24日(土曜日)

今回の表彰式もディズニーアンバサダーホテルで

行いました~!

表彰式前の勉強会には、あの蝶野 正洋さんがきてくれました~!!

すごっっ! 見た目は怖いけどものすごーく優しい方でしたよ。

さてさて、

表彰式は、ささっと終わりメイン?の第二回カラオケ大会が

始まりました~!うちの会社は、出たい人が多いのでちゃんと

予選をやって私が勝ちましたよ~^^

出張続きでちゃんと練習できなかったけど、移動中は、歌う曲を聴きまくりました!!

結果は、、、

94.646点で優勝!!!

2位との差は、なんと0.098点! あぶな!

IMG_4605

金のマイクと賞金ゲット~!!

優勝すると殿堂入りしちゃうので次回は、出れないけど

次もうちの会社の人が優勝して欲しい!

清藤

今日のコージ!!!

2016年12月11日(日曜日)

昨日クロス屋さんが「やっておくから明日にでも確認しといて~」

と言われたのでっ

大穴北ルフラン 洗面床

しっかり・ていねいに終わってました~♪

今回はヘリンボーン柄というやつですが、なかなかにカッコイイっす!

フローリングの種類でもあるようなのでもしやるのならば出来上がりが楽しみになりますね。

高石神の現場は漆喰も完了し、終わりも見えてきましたっ

高石神 畳コーナー漆喰

上棟が何件か控えていますが、まずは目先のものを確実に終わらせていきたいです

以上、工事部の康司でしたっ

クレア・ドール社員旅行 in鹿児島②

2016年12月09日(金曜日)

ホテルからの景色最高!!!!

パート2

城山観光ホテルにてハイチーズ

12長矢瑛志

まだまだ元気たっぷりの私たち

桜島バックでぇ~す(ちょっと見えにくいですが)

夕飯がこれまた最高!!

『華蓮』でしゃぶしゃぶいただきました~

13夜ご飯

14夜ご飯

見てください!

この肉!肉!!肉!!!

ドーーーーーッン!!

15肉

みーんな大満足♡

16

【2日目 12/7(水)】

28ホテル

城山観光ホテルさよなら~~~

すっごいステキなホテルでした

『霧島神話の里公園』着

19神話の里公園

21汽車

うちらがこのために来たってゆう「ロープウェイ」が休止中。おわた。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

22ふるたく

凍えそうな季節に君は愛をどーこー云うの♪

by フルタク

この後『霧島神宮』へGO!!

23霧島神宮

フルタクの顔!笑

やぶりんゴルフのため不在。

image1

20霧島神宮

階段上ってヘトヘト息切れの増田♡

25長古志瑛

ちゃーんとお参りして。

ちゃーんとおみくじひいて。

ちゃーんとお守り買って。

霧島神宮ありがとう~~~

27ふるたく時田

これにてクレア・ドール社員旅行無事終了(”◇”)ゞ

長々と最後まで見ていただきありがとうございました

第3回の社員旅行が行けるように
私たちも更に頑張ります\(^o^)/
社長ありがとうございました

クレア・ドール社員旅行 in鹿児島①

2016年12月09日(金曜日)

こんにちは~☺

こないだ鹿児島へ社員旅行に行ってきました!!

長くなりますが…

最後までお付き合いくださいませ♡

【1日目 12/6(火)】

0長野

こんな感じで社員旅行スタート。笑

じゃんけんとかしてないのに。

自ら持ってくれて。(いや、それは嘘です。)

頼んだら喜んで持ってくれて。(これは本当。なはず笑)

計4人分の荷物を…雄ちゃん朝からお疲れさまです

鹿児島空港到着

4鹿児島空港

1鹿児島空港

レンタカー待ちで~す

カメラを向けたら必ず何かをしてくるフルタク笑

2ふるたく

3バスの中

Let’s Go!!(ゆうや氏カメラマンでいない率高いかも笑)

昼食は『市場食堂 鶴の舞』

6昼ご飯

5昼ご飯

海鮮めちゃ美味かったーーー

7矢吹長野

車に乗り込む二人の後ろ姿…

カッコイ~~~

そして砂蒸し風呂『休暇村』到着。

8時田

お寺に修行中のお坊さん。。笑

じゃなくて時田マ—-ン‼

9砂風呂

すんごいポカポカでみんなめっちゃ汗かきました(・・;)

デトックス効果でみんなお肌つるつる!

に、なったと思いたい。切実に。

お風呂終後。。

ここで笑いの神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10高橋

トンビにアイスクリームを食べられるゆうや氏。逃げるフルタク。

この後落ちたアイスをトンビは持っていきましたとさ。

お店のお姉さんが神ってるほど優しくて

「トンビにアイス食べられました」って言ったらもう1個いただいてました。

アイス食べられて良かったね、ゆうや氏( ̄▽ ̄)

休暇村ばいばーい。

『城山観光ホテル』へGO!!

まだまだ続きますよ~

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる