スタッフブログ

前のページに戻る

今日のコージ!!

2016年11月27日(日曜日)

だいぶ空いてしまった…

最近事務所用として高圧洗浄機を購入したので、

汚れが気になっていた駐車場をちょちょいと清掃しに(長野さんが)しに行きましたっ

おおっ!?

かなり汚れ落ちてるじゃん!!

これなら引渡し前の清掃とかめっちゃいいじゃんらくになりますねぇ♪

以上、工事部の康司でしたっ

NEW YOKER★

2016年11月12日(土曜日)

 お久しぶりです、増田です

もう冬・冬・冬!!!ですね

みなさんいかがお過ごしですか?
増田は絶賛風邪をこじらせてます

そんな中『元気がでるテレビ』ならぬ『元気が出るチラシ』のご紹介~w

わたくし増田が大好きな【NEW YOKER】がたっぷり載っております

実は内覧会毎週やってるんですよー

毎週土・日10:00~17:00

なので!!ブログを見てくださった方々はご家族・ご友人など広めちゃってください
そしてお気軽に遊びに来てくださいねー

☺masuda☺

お施主様のお宅撮影

2016年11月11日(金曜日)

 またまたお施主様のお宅の撮影です!

インスタグラムでもアップしてますがやはり良い写真には、いいねが多い!!

お施主様のセンスが光りますね!

清藤
 

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる