スタッフブログ

前のページに戻る

男飯!!

2017年11月18日(土曜日)

こんばんは!

営業の高橋です♪

 

今日のお昼は、部長と監督と私の3人でお昼ご飯を頂きました!!

習志野市の大久保商店街にひっそりとたたずむ、

🍲炭火豚丼🍲の、専門店😂

豚の量と店のBGMのクセがすごい 笑

 

我こそは大食い or クセになるBGMが気になるかたは

是非、足を運んでみては、、、!(^^)!

 

※魁!!男飯(京成大久保 本店)

 

Yu-ya.T

見に来てください

2017年11月18日(土曜日)

こんにちは㈱クレア・ドール鎌田です(^-^)

男って背中で語るってよく言いますよね。

これは、本日のFたくです。
背中で語ってるカッコいい!
今日はお口はチャックです(笑)
Fたく!真剣です。

COZYの為に頑張るFたく!
次のCOZYが楽しみです♪

COZYモデル見学お願いします!
生まれ変わったFたくを見に来てね☆彡

パワー全開!!!

2017年11月15日(水曜日)

先日、とぉぉっても暖かい日に

こちらに行ってきました!!!!!

じゃーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

 

⛩関東一のパワースポットらしいのです⛩

空気もピンとしていて、体中を新しい気が駈け廻った?ような?

感じでした。気持ち、よかったです😍

皆様にも、たくさんの良い気が届きますように!💖💖💖

仲間入り☆

2017年11月14日(火曜日)

小さい多肉達が仲間入りしました(^.^)/

多肉

枠からはみ出し元気いっぱいなのは

もうすぐ4年目の「先輩」です

寂しーくなってきたので賑やかにしてみました

 

ご来店の際はご観賞ください

yoshida

 

 

そのぞれの道へ

2017年11月12日(日曜日)

こんにちは(^-^)

㈱クレア・ドール鎌田です。

大好きなA様とお別れです(T_T)

 

2017年3月23日(木)14:00にA様ご夫婦と出会いました。

中古や新築の家も見ましたが、なかなか気に入るものが見つからず…

そして、COZYを建ててカッコいい家作りましょう!て事になりました!

IMG_0084

実際のモデルが北海道にしかなく、北海道に一緒に見に行きました♪

IMG_0693

いろんな事を一緒に悩み何度も何度も話合いました。

青木様外観

10月に完成した時はみんなで喜びました\(^o^)/

IMG_0690

先日、事務所でお会いするのが最後なので、A様ご夫妻、コーディネーターさん、

大工さん、監督さん、の6人で写真を撮りました。

 

実は、わたしはA様ご夫妻の事、〇ーちゃん、〇〇くんと呼んでいます。

いつも通りに感謝を込めて

「〇ーちゃん、〇〇くん、8ヶ月間幸せでした💑 ありがとうございました♡♡♡」

 

こちらのA様邸モデルで公開しております。

IMG_0660

中も素敵なので、見に来てください♪

 

 

 

Page 1 of 14012345...Last »

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる