スタッフブログ

前のページに戻る

こちらも☆できました♪

2017年10月12日(木曜日)

こちらは ~愛犬家住宅~

ワンちゃんと住んでいる方も

これからワンちゃんと暮らしたい方も

ワンちゃんと愛犬家の為のお家造り

お気軽にお問い合わせください

お問合せはこちら

 

yoshida

D・I・Y!

2017年09月28日(木曜日)

旬ですね~

美味しくいただきました

 

先日・・・

和室を洋室に変えてみました

 

=before=

普通の和室ですが。。。

和室

↓↓↓↓↓↓↓

 

=after=

洋室

かっこいい洋室に変身ー

 

今回のテーマは『かっこいい』

だったので色を暗めにダメージ風の板を選んでみました

 

色~んな方法や材料があり

色の組み合わせを考えたり・・・

テーマを決めてのお部屋作り

楽しかったです

 

もっと素敵にお見せできるように

写真の腕も磨きたいと思いまーす

 

yoshida

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風接近中  (@_@)

2017年09月16日(土曜日)

数日前の夕やけ

キレイでした

 

先日のBBQ

20世紀

雨がすごくて暑かった

けど、

大好きなエビをいっぱい食べて

幸せ & 楽しかったです

 

yoshida

 

 

 

 

夏の終わり✿

2017年08月27日(日曜日)

8月も5週目に入りましたね~

みなさん、『』は楽しみましたかっ

 

昨日は八千代市の花火大会がありました

毎年、8月の終わりにあるこの花火大会が終わると夏も終わりだなぁ

とすこーし寂しく感じます

 

毎年恒例の海

1

締めの花火にも行けたので

今年も楽しい『夏』でした

 

みなさんの『夏』はどうでしたか

 

17-08-27-09-21-21-770_deco

yoshida

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

2017年07月29日(土曜日)

先日行った海。。。

をおすそわけ~

 

皆さまお盆休みの予定は決まりましたか

まだまだ暑い日が続きますので

お身体に気をつけてお過ごし下さいませ(*^_^*)

かめ

 

 

yoshida

 

 

 

 

 

Page 1 of 3123

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる