スタッフブログ

前のページに戻る

引渡し

2017年06月25日(日曜日)

こんばんは♪

クレア・ドールの高橋です

久々の更新となります、楽しみにしてくれている人たちには申し訳ございません(´;ω;`)

 

今回は私が担当させて頂きましたお客様(M様)に無事、引渡しができましたので今回はその内容を綴らさせて頂きます!

M様(旦那様)は地元(市原市)の友人で、今でもたまに帰ればよく遊ぶ仲で、奥様もとても人当たりがよくご相談とかも聞いてくれたりします

そこで「お家買いたいんだよね~」と、10年に1回あるかないかの私へのご相談が。(笑)

「よっしゃ!! お手伝いするぜ!!」と私にも火が付きました

一生に一度あるかないかの大きな買い物なので、普段は決して真面目ではないM様も真剣に話を聞いてくれました(笑)

不安な点も沢山あったと思いますが、無事引渡しができたときに喜んで頂けたことは私にとってもなにより嬉しかったです

お腹の中にいる赤ちゃんと3人で幸せな家庭を築いてくださいね

心より願っております!!

 

これからマイホームを検討されている方との縁も大事にしたいと思います。

この度は本当におめでとうございました!!

 

Yuya.Takahashi

 

(購入アンケート)

眞下様

 

(※写真等はご本人様に承諾を頂いて掲載をさせていただいております

 

クレア・ドール 大運動会&球技大会

2017年05月12日(金曜日)

こんばんは!

高橋 侑弥(たかはし ゆうや)です!!

更新が遅れてしまいました

 

5/11(木) 船橋アリーナにて、

~第1回 クレア・ドール大運動会・球技大会~

が、行われました

IMG_6960

 

一応リーダーにしてもらいましたが、『チーム高橋』のメンバーのおかげで、

見事、優勝!!(笑)

IMG_6827

秋に第二回があるとのことでしたので、今から体づくりにはげむ私だよ。

筋肉痛なのでちょっと休憩してからですが、、、(笑)

 

皆様、お疲れ様でした

Yu-ya Takahashi.

 

大型マンション『ユトリシア』

2017年05月07日(日曜日)

こんにちは~

高橋 侑弥(たかはし ゆうや)です

今週3回目の更新となりました。

しょうもない内容の更新ばかりで申し訳ございません(´;ω;`)

 

今日、あるお客様を中古マンションにご案内いたしまして、

物件名が『ユトリシア』全5棟の大型マンションでした♪

★京成本線「実籾」駅から徒歩11分

★小、中学校徒歩10分圏内

★スーパー等も徒歩圏内で行けるので便利♪

ユトリシア広場

 

とにかく敷地が広く、共用部が充実している!!

ユトリシア敷地内に1歩入ったらユトリシアワールドがすごいです

(表現がへたくそですいません。笑)

 

共用施設には、

・カフェ

ユトリシアカフェ

 

・クラブアリーナ(体育館)

ユトリシアアリーナ

他にも、

・キッズルーム&ママラウンジ

・ミーティングルーム

・ゲストルーム

・パーティルーム

・サウンドルーム

・多目的広場等

本当にマンションですか?っていう感想です

紹介するはずの私が住みたくなっちゃいました笑

今現在だと2,100万円~2,700万円ぐらいで10部屋ぐらい売り出し中なのでご興味湧いた方は

是非、私のお部屋探しも含めて一緒にお探ししてください

 

Yu-ya Takahashi.

Happy Birthday

2017年05月06日(土曜日)

こんばんは~!!

高橋 侑弥(たかはし ゆうや)です♪

 

本日は、

My Mother

IMG_1782 秀美

の、4?歳(笑)、の誕生日ということで更新いたしました。

歳のわりにはなかなか若いですが、健康には気を付けてくださいね

実家をでて約1年ちょっと経ちましたが、たまに帰ると暖かいごはんがあったりと感謝しております。

母の日も近いので郵送でサプライズプレゼントあげたんですが到着予定が明日のお昼、、、、(´;ω;`)

いつもありがとう!!そしておめでとう

 

お分かりのようにお母さんと仲がいいんです

よくマザコンかよと言われますが、違います!!断じて違います!!笑

友達みたいな感じですかね💦

 

どーでもいいお話ですいませんm(__)m

今後とも、私、母親を暖かく見守っててください。笑

 

Yu-ya tkahashi.

ゴルフ

2017年05月04日(木曜日)

こんにちは~!!

高橋 侑弥(たかはし ゆうや)です

 

皆様、GWと書いてゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか(^O^)?

私は昨日、お休み頂き地元の市原市で友人たちとゴルフをしに行きました♪

キャディさん、カート無しだったのでショートホールとはいえ、18ホールはとてもきつかったです

スコアはご想像にお任せ致します。。。(笑)

 

練習あるのみ!!と、感じましたので努力します。

え? そんなに頑張る時間あるのに、仕事は大丈夫なの?? って思われた方、

大丈夫です!!(笑)

今日も元気に事務所でお待ちしております

GW遊び過ぎてお家でごろごろしている方々は、お待ちしております_| ̄|O

 

では、良い休日をお送りしてください♪

 

IMG_1777

yu-ya.takahashi

Page 1 of 212

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる