スタッフブログ

前のページに戻る

ムッキムキ~~♡

2017年08月01日(火曜日)

先日、ゆーぞー氏のブログでも お伝えしましたが

我社に トレーニングジムができまして みんなが見る見るうちに

マッチョに変身しています

 

さあ ご覧ください

なんという事でしょう

素晴らし安定感、このポージング 笑笑笑    

ますますファンが増えちゃうね~

Rei

♡ありがとう♡

2017年07月28日(金曜日)

暦はもうすぐ 8月ですね~

 

女子~は一年中気になる『紫外線問題』ですが、特に夏場は慎重&敏感になりますよね。。。

一応ジョシーの私にとっても、最重要事項の『紫外線問題』

 

そんな悩めるジョシーのために、クレア・ドールの頼れる僧侶、監督が付けてくれました

遮光&遮熱のロールスクリーン

 

トッキーのおかげで、さらに集中してお仕事がんばれちゃいます

クレア・ドール女子を代表して、、、トッキー、ありがとうございました

 

Rei

イベント開催いたします!

2017年05月29日(月曜日)

こんにちは!

今日、明日と船橋はとても暑くなる、、、予報

皆様も、体調管理 お気を付けくださいませ

 

さて、イベント情報です

7月22日(土)手作り収納講座を開催いたします

 

これまでも 木工教室やアンティーク塗装などのワークショップを

開催してきましたが 今回は収納アドバイザーをお呼びして、

収納のあれこれ お話が聞けちゃいます

 

詳細は、またブログにてご報告させていただきますので

今から ぜひぜひ 予定のご調整 お願いいたします

フラワースタンド小物有 斜め      塗装後

~木工教室~     ~アンティーク塗装~

 

今日はこどもの日 PARTⅡ

2017年05月05日(金曜日)

今日はこどもの日 なんですね~

ならば おとなの日~ ほしいですね

GWも 早いものであと少しになってしまいました

心残りがないように 今からすぐにでも クレア・ドールに遊びにきませんか?

夢いっぱいのおうちのおはなし 一緒に楽しみましょう

スタッフ一同お持ちしております

 

さてさて 海にゴルフに美味しい物、お孫さんとデート  など

我スタッフも 少しの時間を見つけて 楽しんでいる様子

私も追いつきマース 待っててね~GW                                                               チャットワーク

Page 1 of 212

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる