スタッフブログ

前のページに戻る

勝浦漁港にて手負傷・・・

2017年08月12日(土曜日)

アジを釣に勝浦漁港までいってきました~!

今年は、例年より少しサイズが小さめだけど40匹ほど連れましたよ!

ってそんな中、写真のカサゴっぽいやつが釣れてしまったので

安易に針を外そうとしたらチクっと背びれに触れてしまい

刺されました。それがまた痛いこと痛いこと!!

1時間くらい悶絶!見る見るうちに手が腫れてしまい

救急病院に行こうか迷ったくらい! でも釣りを続ける釣りバカ

スマフォの「みっけ」というアプリでお魚を調べてみると

 

01c8d8d511ab1446fe766737374ece4426152085cd

 

 

 

 

 

 

 

カサゴじゃないじゃん。。ハオコゼじゃん(汗

 

011edcd31b310890a221eedb247ac8e5e3c64b17e7

 

 

 

 

強い毒・・・・

やっぱり!!!!

どおりで痛いわけか!

 

皆さんも気を付けてください!

 

清藤

 

センチュリー21レディースゴルフトーナメント プロアマ戦!

2017年07月22日(土曜日)

初滋賀県!

今年で4回目になるセンチュリー21レディースゴルフトーナメントのプロアマ戦に

参戦してまいりました!

今回まわるプロは、青木 瀬令奈プロ!いや~上手でした。

キャディーの大西さんもいい!いっぱい教えてもらいました!

本戦も頑張ってもらいたいです^^

 

イボミプロとも記念撮影^^

01dc443175744432344ad07248a7f82c02a4f8f395

 

バンカーの中に

2017年07月08日(土曜日)

先日の大雨の次の日に、センチュリー21千葉県地域連絡会コンペに

参加してきました!

スコアーは、84でまずまずだったのに14位だなんて・・・(涙

 

ラウンド中にバンカーから球を打とうとしたら何やら見たことのある

物体が!

よーく見てみたらなんとザリガニ!!!

なんで?!近くに水ないじゃん!

キャディーさんも初めてみた!って言ってたけど、どっからきたの?^^

0179ba2b6049ed2f2b14c523bf5828ddff1c014dbc

マル秘クロス

2017年07月02日(日曜日)

先日、お客様より「この部屋のクロスを社長の好みで決めてください!」

という面白い提案をもらったので面白半分で決めてみました!

最初、真っ赤なクロスにしようと思ったけど、寝る部屋なので

ちょっと落ち着いたやつに!

これが好評で「他の部屋もこれにしたいです!」なんて発言まで

出てしまいました!

気に入ってもらって私もうれしいです^^

 

清藤

浜焼き

2017年06月25日(日曜日)

先日、木更津の金田海岸でしこたまアサリとハマグリを

ゲットしてきました~^^

帰りに「車エビ」の看板につられての昼食!

焼ハマに車エビ、サイコーです^^

 

清藤

Page 1 of 2712345...Last »

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる