スタッフブログ

前のページに戻る

流行りのアンデルセン公園

2017年10月23日(月曜日)

こんにちわ!

会社で断トツの犬好きですが、愛犬家住宅コーディネーターのドッグ編の試験に落ちた

小薗です。

試験落ちたって、犬の知識は誰よりもあるもん!!!!!!!!!(笑)

 

そんなことより、流行りのアンデルセン公園に愛犬を愛犬家として行ってきました

ドッグランですがね!

広くて、体重別、フリーと3面あり安心して遊ばせることが出来ましたよ

 

少し寒く、きかんぼ仕様に

飼い主にそっくりかも

 

 

 

 

 

IMG_5914 IMG_5915

 

めっちゃかわいい。。

 

あーかわいい。。

 

あーーーー

 

そんな感じで半日遊んでました

 

どこかで見かけたら声かけてくださいね!

でわ!!

 

何屋さん???

2017年10月16日(月曜日)

 

こんにちわ!クレアドール1の若さが売りの小薗です

 

 

いきなりなのですが。

先日会社の社用車の調子が悪く、直すことに!

 

そんな私、実は異常な車好きで板金、整備、磨き等多少の事ならできちゃうのです

 

これはもう会社の為に力を発揮しちゃおうと

 

 

分解、分解、、分解、、、

 

IMG_5889

ライト周り、バンパー、シート、内張となかなか時間はかかりますが

楽しい。。。。

 

IMG_5883

 

叩いたり、取ったり、コーキングしたり。。

何屋なんでしょうね(笑)

 

あと一週間ぐらいしたら直る事でしょう

 

以上、そんな感じでした

 

売買営業 小薗

止まっているボールを打つ難しさ。

2017年09月26日(火曜日)

おはようございます!クレアドールの小薗です

今月は研修で北海道に行ったりBBQをしたりと充実した日々を送っています!

 

そんな中最近会社でゴルフブームが到来し、私もはまっております

 

写真は父ですが、上手いらしいので教わっています!

キャディーさんは姉の子供です(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5704

 

時間が空いたら打ちっぱなしに行っていますが、タイトル通り

難しすぎる。。。。

 

通い続けて上手くなってやる

 

最後までお読み頂きありがとうございました! 小薗

愛犬家住宅って!?

2017年09月03日(日曜日)

 

おはようございます!

 

最近元気に満ち溢れている 小薗です

imagesVIOR5JWN

 

先日、愛犬家住宅という

愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために「安心」「安全」「快適」な住まいを

ご提供出来るようになりました

 

 

愛犬家の私にとってはすごく共感できる事が沢山あり、

愛犬のために

 

こんな作りにしたほうが

こんな建材を使えば愛犬が滑ってケガをしにくい

階段や段差を工夫すると腰の病気になりにくい

exmple01

等々、話し出したら止まらないぐらいのワンちゃん好きなので

今回お客様にご提案できるようになってとても嬉しいです

 

 

ワンちゃんには今、約120もの種類があり

個々に特性や性格が違い、グループ分けが出来ます

そのグループによってそれぞれのご提案が出来ちゃいます

 

 

例えば私が以前飼っていたミニチュアダックスフンドは

足が短く、胴が長い犬種です。

この犬種は、関節や腰を痛めやすいのです。

aikenka_back31

 

将来飼いたいや 今飼っているけど今の住まいは不便そう

と考えてはいたけど、といった方は多いのではないでしょうか

リフォームや新築のご相談などお待ちしております

 

宜しければ一緒にお散歩でも

 

 

私は唯一会社で、小型犬から大型犬まで飼っているので

ワンちゃんの事でしたら任せていただきたいです

 

最後に愛犬を載せさせていただきます

IMG_5584

 

長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました

 

おその

 

 

 

 

お盆休み

2017年08月17日(木曜日)

 

こんにちわ!

8月天気が悪すぎて機嫌悪かった 小薗です

 

あまりにも悪すぎて折角の連休はほとんど室内でした(笑)

 

ですが、それもそれで楽しかったのでいいんですけどね

 

旅行っていう旅行は草津温泉に行っただけでした!

 

すごく綺麗で疲れも取れ、癒されました

S__21454863

 

全国の温泉を制覇したくなりました。。。

 

みなさんはどんなお盆休みだったのでしょうか?

良い所があったらぜひ教えて下さい(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

クレア・ドール 営業部 小薗

 

 

 

 

 

 

Page 1 of 3123

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる