スタッフブログ

前のページに戻る

『男飯』

2017年08月13日(日曜日)

こんにちは、夏よりも熱い男長野です

 

 

最近カレーしか食べてなくてたまには違う物も食べたいなと

思いました、、、、、、

 

そこで長野考えました、、、、、作ってみよう

 

 

 

 

 

 

ハヤシライス

 

どーん

 

ついにハヤシライス作ってしまいました

初めて作りましたが結構上手に出来たと思います

美味しく作るコツがあったら是非教えてください!

 

長野

 

 

 

 

ついに、、、

2017年07月22日(土曜日)

こんにちは、昨日もカレー屋にいた長野です。(笑)

 

 

皆さまお待たせ致しました。

先日もブログでお伝えした『あれ』

届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん

筋トレ器具

画像準備中

 

 

 

ついに事務所に筋トレ器具が届きました

そう『あれ』とは筋トレ器具の事だったのです!

上の写真になるまで男性4~5人で説明書を見ながら組み立てましたが

これが、かなり大変でした

 

 

↓↓組立中

器具組み立て

画像準備中

 

 

↓↓筋トレ中

てるさん筋トレ

画像準備中

てるさん頑張っております

先日の運動会でお怪我をされたので全力でサポートさせていただきました!

無事に肋骨も完治したようです。筋トレで骨を強化中みたいですよ(笑)

写真撮って応援するだけでしたが。(笑)

 

 

これで私も脱メタボを目指して頑張ります

長野

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、、、、

2017年07月22日(土曜日)

こんにちは、最近カレーの食べすぎで太りつつある長野です。(笑)

 

もうすぐ事務所に『あれ』が届くらしいです

気になりますよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今3Fに『あれ』を置く為にスペースを作っております

 

何が届くかは次回のお楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは『器具』

Red_Coming_Soon_Stamp1-thumb-300x150-2191[1]

長野

 

 

 

 

 

~恐怖のカレー~

2017年07月15日(土曜日)

こんにちは!最近カレーにハマっちゃって週2でカレー屋さんに通ってる長野です!

 

いやーカレーってハマると怖いですね。最近カレーしか食べてないんですけどみなさんも

そんなハマっちゃうくらい好きな物ってありますか?

あったら是非教えて下さい

 

 

 

話は変わりますが、つい先日またカレー屋さんに行ってきちゃいました、、、、

しかも男2人で。(寂)

 

image1

 

案の定ふるたくさんも完全にカレーの虜になりました

今ではお店の方にはまた来たの?(笑)と言わるくらい2人で通うようになってます。

みなさんもハマりすぎには注意して下さい食べすぎは太ります。(泣)

長野

 

 

 

❤マダム❤

2017年07月08日(土曜日)

こんにちはー長野です

先日、キックオフが行われ弊社も新しい期に突入致しました。

そんな中、席替えがあったりなんだりでこんなおもしろい光景を見ました。(笑)

image1

おわかりいただけますでしょうか?

 

 

うちのマダムれーこさん部屋のど真ん中でお仕事をされていました!!

ウケ狙いかと思いましたがパソコンの配線を移動してたので机があの位置になってしまったそうです

ウケ狙いだと思ってた私をお許しください

物の移動だけでこんなにおもしろくなっちゃうこの会社が私は大好きです

以上長野でした!

 

Page 1 of 41234

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる