スタッフブログ

前のページに戻る

可愛い♡

2017年08月14日(月曜日)

春頃から娘の結婚式受付の飾りつけを娘とあーだこーだ言いながら作っていましたが、

先日本番を迎えました。

ドキドキドキドキ、ちゃんとイメージ通りに飾りつけ出来るかな

ジャ――――――ン無事にお客様をお迎えする事ができました。

IMG_0379

IMG_0382

IMG_0378

えっ娘は?ですよね~~~~~

もちろん娘もめちゃくちゃ可愛かったですよ♡

 

弊社独身のみなさま、受付の飾りつけはわたしにお任せください。

う~~~~ん、やっぱりやーめた!

しんどかったから自分でやって!

イメージチェンジ

2017年07月16日(日曜日)

毎日暑いですね(^-^;
夏ってこんなに暑かった?って言っている㈱クレア・ドール鎌田です。

 

わたしはよく人から言われる言葉があります。
第1位「えっ子供いるの?」
第2位「想像していた娘さんと違う」」
第3位「以外にちゃんと子育てしてるんだね」
第4位「以外にちゃんと家事してるんだね」

 

う~ん、褒められてないような感じがする(+_+)
なので!このブログを見てイメージ変えてくださいよ==3

 

もうすぐ結婚する娘のウェルカムボードを家族で作っています。
まだ途中ですが、なかなかの出来栄えです(笑)

かわいいでしょ♡

IMG_01971500175043465

 

後からじわじわくる

2017年07月09日(日曜日)

毎日暑いですね😅
暑いおかげでビールが😋美味しいです!

 

件名はお酒じゃないよ。

先日、7月3日(月)「㈱クレア・ドール12期キックオフ」があり、
表彰や昇格の発表がありました!

「11期売買契約コンプリート賞」の発表では、「誰が呼ばれるのかな~?」と
ボーと聞いていたところ、わたしの名前を呼んでいただきました。
「エッわたし?」社長と司会のれーこさんこの場を借りてリアクションが薄かった事を
お詫び致します。
後から、これはけっこう難しい事かもーーーー!やったーーーー!
スキップしないけど(笑)グルグル回ったりしなけど(笑)喜んでます。
社長と司会のれーこさんあの時は本当ごめんなさい!

今期もがんばります!!!

 

 

 

またいつか会いに行くんよ♡

2017年06月11日(日曜日)

こんばんわ
㈱クレア・ドール鎌田です。

今日は5月末にお引渡しをしたお客様に会いに行きました♪
お嬢さんがとても可愛くて、いつも会うと微笑んでくれます。
今日もとびっきりの笑顔を見せてくれました。
その笑顔のお陰で今日は楽しく働けました(^-^)
もう引渡しをしたので会う理由が無くなってしまってかなしいです(T-T)
だから近くに行ったら会いに行っちゃっお(^_-)-☆

写真にコメント入れました②

2017年06月03日(土曜日)

こんにちは(^-^)
㈱クレア・ドール鎌田です。

 

そろそろ梅雨になりそうです。
急に空が曇って雨が降りそうになったりして
気持ちまでどんより⤵
昼は暑かったのに夜は寒かったりで
体調が崩れてしまいそうです。
そんな時、1枚の写真が届きました。
癒されるわーーーー(♡-♡)

Page 1 of 212

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる