スタッフブログ

前のページに戻る

今更だけど…

2017年06月27日(火曜日)

社員旅行から約2週間がたってしまいましたが。。

ある1枚の写真を

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッン

 

 

 

 

2017.6.27 よーこ&ゆーや

 

2人とも楽しそう

よーこさんもゆーやも酔っ払ってるのかな

 

なんか楽しそ~な写真だったので

ちゃーんと2人には掲載確認しました

 

ito

センチュリー21 セールスラリー★

2017年06月16日(金曜日)

伊藤でーす、こんにちはー

 

昨日、センチュリー21春季セールスラリー表彰式がありました

 

クレア・ドールから洋子さんが「新人賞 5位」入賞しました

よーこさん

すごいっ!おめでとう~~~~

 

そして!

「カラオケ歌うま選手権」

社長は前回優勝して殿堂入りしたので、

今回はクレア・ドールの予選を勝ち抜いた増田志織!!!!

 

やったりましたよ!

やったりましたよ、うちの増田は!!

やるときゃやる女です。そうなんです。

死ぬほど緊張してたのは内緒で。

しおり

見事優勝

クレア・ドール強しっっっ!

 

社長と増田が獲得したマイクのトロフィー、

会社に飾ってあるのでぜひ見に来てください

 

ito

幸せ者です♡

2017年06月05日(月曜日)

こんにちは伊藤です!

6月入って、もうそろそろ梅雨になりそうですね~

私は一年でこの時期が一番嫌いかも…

そんな嫌いな時期に、実は私誕生日なんです

こないだ会社のみなさんがお祝いしてくれました♡

ケーキと似顔絵を頂きました~

似顔絵は描いてくれた方が良い方で…可愛く盛って描いてくれましたよ(笑)

 

それとは別にお祝いしてくれた人たちもいて感動

嬉しくて涙が出そうでした。。。(嘘です)

ホントに嬉しかったです。。。(本当です)

お店の人もすんごい良い人で。。。(これも本当)

楽しかったです

 

FullSizeRender

 

 

色紙の裏にはみんなからのサインも♡

IMG_7801

 

みなさんありがとうございましたーーー!!!

 

ito

紹介しま~す💕

2017年05月25日(木曜日)

こんにちは~伊藤です

 

今日は2月から新しく入ったスタッフを紹介しま~す

事務所1階でいつも仕事をしてくれている

ゆうさん と まりなちゃん

 

 

こんな顔でお待ちしてますよ

まりな、ゆう、えいか2

 

 

嘘ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ホントはこんなカワイイ顔なんです

 

まりな、ゆう、えいか3

左から、

「まりなちゃん」「ゆうさん」

盛れてるかどうかは置いといて。。笑

本物に会いたい人はぜひクレア・ドールまで会いに来てください

 

1階にはあと2人いるんですがその2人はまた後日

お楽しみにっっ

1階では計4人の新しいスタッフが皆様を笑顔でお待ちしています

 

ito

ひおしがり💛

2017年05月18日(木曜日)

こないだココに!行ってきました~

IMG_7654

 

小さい頃に行ったことあったんですけど

覚えてないんでほぼ初体験ですねっ

 

IMG_7656

平日ってこともありガラガラ

 

IMG_7636

「初めのい~っぽ」ってやった写真(笑)

今思えば馬鹿馬鹿しい

 

IMG_7669

かずや氏ほぼなんもやってない。

てゆーか砂遊びしてただけでした

 

結果。。。

IMG_7643

一人で歌いだす、かずや氏。

ほんとは動画をお見せしたいんですが…

載せられないので写真で想像してみてください

見たい方は事務所まで来ていただければお見せします

 

IMG_7616

ほぼ初体験の潮干狩り

楽しかったです~

 

ちなみに!

題名の「ひおしがり」は、かずや氏本気で言ってました

 

ito

 

Page 1 of 1212345...Last »

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる