スタッフブログ

前のページに戻る

金魚注意報

2017年08月06日(日曜日)

夏の匂い、雨の中でぽたぽた落ちる金魚花火。

行ってきました。

IMG_1620

IMG_1618

IMG_1625

 

涼しくなったでしょう?

 

雅な和の心を忘れない花鳥風月古川

おっととっと夏DA☆ZE

2017年07月30日(日曜日)

 

夏になると毎年必ず食べたくなるものありますよね、、、。

 

そう、カッペリーニ!

 

IMG_1587

 

桃と生ハムのカッペリーニ

船橋で一番スタイリッシュな二人がスタイリシュ入店でスタイリッシュに頂いて

「これ食べないと夏が来た気がしないよねー」

夏の訪れを感じました。

 

あ、煮込みカツカレー食べに行こう

 

夏のカケラを肌で感じて  古川

 

 

 

不思議と頭痛くない

2017年07月16日(日曜日)

先日、おいしいかき氷を食べる機会がありました。

 

IMG_1529

きめ細やかで美しい白い肌

まるで4月に振るなごり雪、、、。

 

IMG_1530

そして、甘い甘いミルクエンコクトー

大人なテイストに染まった君は去年よりずっとキレイになった、、。

 

 

涼を求めて古川

考えてみよう、素敵な事を

2017年07月09日(日曜日)

キャプチャ

‘ビエネッタ‘

アラサー世代の僕がキッズだった頃見た目のゴージャスさといやらしく濃厚なバニラそして、間に挟まれたチョコのパリパリ感のアンサンブル全てが奇跡のバランスで君臨するワン&オンリー、神のアイスだと思ってました。

先日、20年ぶりにこのキングオブアイスと対面するきかいがあって、ワクワクしながら食べてみると

 

うん、普通のアイス

 

つまらねぇ大人になっちまったなぁ

 

31歳のピーターパン古川

 

 

黄昏サラウンド

2017年07月02日(日曜日)

IMG_1435

*写真は弊社事務所の駐車場で撮りました*

 

夏の夕方、日没から数十分間だけ。

沈んだ太陽の光がまだ残って見える状態を”マジックタイム”といいます。

色彩学的には瞳に青色が強く見えて魔法のように世界が美しく見える時間。

 

 

夕暮れ、君に魔法をかけるよ

恋のハリーポッター、古川

Page 1 of 3123

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる