スタッフブログ

前のページに戻る

懐かしい缶に入ったあの飴が・・・!

2017年09月30日(土曜日)

こんばんは!

営業の荒井です。

先日、食卓の上に

昔大好きだった〝サクマドロップス”を発見!

しかし何だか様子が・・・!

IMG_1684

それを見た娘が嬉しそうに

「じいじのお線香だよ!」

 

今はこんな商品があるんですね!

この後みんなでお線香をあげました。

 

完成が楽しみです♪

2017年09月23日(土曜日)

ご無沙汰してます。

営業担当の荒井です。

 

私の担当している物件が着工に向けて着実に進んでます!

今日は、吹き付け断熱工事が始まりました。

DSCF0139

ルーフバルコニーと吹き抜けの素敵なお家♪

会社からも近くなので、完成見学会をお楽しみに‼

 

 

家族が増えました!

2017年07月02日(日曜日)

IMG_1589

先日ペットショップで一目惚れ♪

『ヤマトヌマエビ』が家族に加わりました!

衝動買いしてしまいましたが、家族みんな大喜びで一安心。

 

毎晩眺めながらの晩酌は癒されます!

 

楽しい!楽しい!GW?

2017年05月04日(木曜日)

皆さんこんにちは。

チームAの金岡です。

GWも後半に入り、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

長い人は9連休でゆっくりしている事でしょう。

ここで問題です!

私はGWは何連休しているでしょうか?

ヒントとして、GWの休み前に、美味しい夕ご飯を食べました!

すき焼き

ちょっとブレてしまっていますが、すき焼きです!

贅沢に、お寿司まで付けちゃいました(笑)

皆さんもGWを楽しんで下さいね!

それでは、次回もお楽しみに・・・・

誕生会♪

2017年04月30日(日曜日)

下の娘は引っ越して初めての誕生会!

みんなで飾りつけして盛り上がりました♪

 

私も仕事の合間に顔を出させてもらいましたが・・・。

 

この後も家探しをされるお客様の為に、もうひと頑張り‼

 

 

Page 1 of 212

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる