イベント情報

前のページに戻る

人気の東葉高速線『北習志野』駅徒歩8分の好立地!!2階角部屋!2月リフォーム完了。オープンルーム開催!

期間
2017年3月4日(土)・5日(日
時間
11:00~17:00
会場
千葉県船橋市習志野台4-21-20『ディアステージ習志野台 201号室』地図を見る

『ディアステージ習志野台』

みどころ

●東葉高速線「北習志野」駅徒歩8分の好立地で都内へのアクセス良好。通勤・通学も便利です。

●習志野台第一小学校徒歩9分・習志野台中学校は徒歩11分でお子様の通学も安心。

●人気の角部屋で日当たりが良く開放感があり、ご家族との会話も弾む素敵な空間。

●新生活に嬉しい、クロス・床・畳など2月に新規リフォームが完了しました。

●リビングはTES温水式床暖房付きで毎日暖かく過ごせます。

●南西バルコニーは広々10.75㎡。お洗濯・お布団が十分に干せる広さです。外観

リビング

キッチン

玄関

エントランス (2)

エントランス

 

madori

 

 

 

家族のセンスを育てるブルックリンな暮らし。新商品「NEW YORKER」見学会

期間
2月18(土)、19(日)
時間
10:30~17:00
会場
船橋市大穴北4-2付近 メゾン・ド・プラン三咲内地図を見る

古いもの新しいものに心惹かれて。ヴィンテージとインダストリアルの風合いがとけあう空間

NEW YORKER

 

みどころ

●ニューヨークのブルックリンにあるような邸宅がお手本の住まいで自分たちの暮らしを思い切り楽しむ。そんな姿を見て過ごす子供たちの感性は、きっと豊かに育つはず。家族のセンスを空間に採り入れる、ニューヨークスタイルです。

●外壁はハグハウスシリーズ初の「オメガアクロティーク」仕上げを採用することにより、味わい深い自然の濃淡、長い歳月を経た不朽の美しさを表現。

●ハグハウスは、子育てを応援する家だから、家族の生活導線を考え、家族みんなが「自然素材のキモチイイ」と「動きやすさのキモチイイ」を実感できる。それが、ハグハウスの目指すライフスタイルです。DSC_2678 DSC_2697DSC_2771 DSC_2723
DSC_2789DSC_2815間取り図

やさしい素材に可愛い室内。ハグハウス「ルフラン」完成見学会

期間
2月4(土)5(日)、11(土)12(日)
時間
10:30~17:00
会場
船橋市大穴北4-2 付近
メゾン・ド・プラン三咲内地図を見る

欧風様式のオーガニックな暮らし。

ルフラン

みどころ

●国産漆喰の外観は、白の中でも「真っ白」と言っていいほど白く、強アルカリ性なので汚れがついても白になってしまうすぐれもの!この白さは、見た人の心を奪います。

●小上がりになった和室では、子供が勉強したりおもちゃで遊んだり、お昼寝したり

●広々としたシューズクロークには、靴だけでなくキャンプ道具や子供のものもすっぽりと。

●造作洗面台は、弊社オリジナル商品。機能性とかわいさを追求しました。

●キッチンにはカップボードやパントリーもあり収納抜群。

●ファミリーコーナーには、取り込んだ洗濯物をすぐにたためるカウンターを配置。ノートPCも使用可能です。

リビング

キッチン1

洋室(ピンク)1洋室3 洗面  間取り(帖数あり) 外観(横)

 

 

来場の方全員に北海道産のマジックポップコーンをプレゼント!

マジックポップコーン発注書

 

今年第1弾!人気の「ルフラン」完成見学会&大抽選会! 来場予約の方は必ずくじを引けます☆

期間
2017年1月29日(日)
時間
10:30~16:30
会場
【メゾン・ド・プラン三咲】敷地内地図を見る
PDF
PDFファイルを見る

欧風様式のオーガニックな暮らし。

ルフラン

 

リビング1

 

洋室(ピンク)1

間取り(帖数あり)

みなさま、寒い季節が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(>_<)?

こんな寒い中ですが寒さを吹っ飛ばす

熱いイベントが今週末に開催されます!!!

 

日時 : 1/29(日) 10:30~16:30
場所 : メゾン・ド・プラン三咲
●モデルハウス【ルフラン】完成見学会
●じゃがバター・おしるこ・コーンスープ・ホットドック
●縁日(射的・輪投げ)

更に!今回は先着40名様に必ず当たる大抽選会を行います!!

☆来場予約の方は、くじを確保しておきます☆
1等 Siroca ノンフライオーブン(1名様)
2等 Siroca 加湿器(2名様)
3等 ムーミンバスセットバッグ(3名様)
4等 入浴剤バスペタル(4名様)
5等 食器洗いスポンジ(30名様)

※予定していたBBQはじゃがバターに変更になりました。

 

お楽しみに~♪
※大抽選会はアンケートにお答えいただいた方のみになります。

皆様のご来場お待ちしております

千葉のお洒落でかわいい新築住宅をお探しの方はハグハウス船橋へ

前のページに戻る

ページの先頭へ

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午後より営業
 ・・・午前のみ営業     ・・・イベント

閉じる